>新着情報

新着情報

4月9日横浜スタジアム外野チケットカウンターにて フードドライブ活動を実施します!

2024年03月06日
弊社が毎年開催させていただいている横浜DeNAベイスターズ冠試合当日に合わせ、横浜スタジアム 外野チケットカウンターにてフードドライブを下記の通り実施致します。

なお、本件は神奈川県のご指導の下、実施致します。

実施日時 : 2024年4月9日(火)16:30~19:00
実施場所 : 横浜スタジアム 外野チケットカウンター
一般参加の可否 : 可

当日に食べ物を持参して頂いた方には、横浜DeNAベイスターズとコラボした当社オリジナルクリアファイルをプレゼント!
~フードドライブとは~

各家庭で使いきれない未使用食品を持ち寄りそれらをまとめてフードバンク団体に納め、地域の子ども食堂や福祉施設・団体などに届けること。

新型コロナウイルスの流行から物価高騰の昨今、生活に困窮している世帯はさらに増えています。

弊社は、乳幼児・小学校・中学校・高校・一般企業・施設入所のご高齢者まですべての世代の方々に「食」という形でサービスを提供させていただいております。

このようなサービスを提供させていただいている弊社だからこそ「フードドライブ」をお手伝いさせて頂き、食に携わる県内の地域応援企業として食べ物を必要とする人に届ける取り組みを進めて参ります。